講座「冬山の装備・狩猟の楽しみ」

 

令和3年度新会員向け講座「冬山の装備」「狩猟の楽しみ」を同時開催しました。

 

今回の講座は、札幌支部入会2年未満の方を優先に参加して頂きました。

狩猟に行くときの装備や持ち物、山の楽しみ方など、ベテランハンターの経験談をたくさんお伝えできた講座でした。受講者の皆さんには笑いながら楽しく聞いて頂き、「おもしろかった!」「スキーと滑車付きロープが役に立ちそう」「猟仲間とのコミュニケーション力が大事だとわかった」等の感想が寄せられました。

今後も会員の皆さんに有益な情報を共有していきたいと思いますので、講座テーマのリクエストがあればお気軽にお声がけください。