新人会員向け「交流会&懇親会」

札幌支部新人会員向け交流会第1回

「交流会&懇親会」やりました!

 

新人さん向けのミニ講座を3回開催し、延べ44名の方にご参加いただきました。そして終了後に皆さんからいただいたアンケートでは「青年部を作ってほしい」「部会にかかわらず新人同士つながる会がほしい」という意見が多く寄せられました。それを受けて、札幌支部から徒歩1分の中国日隆園で第1回目の新人懇親会を行いました!狩猟を始めて5年目くらいまで新人さんと、色々な質問に答えて下さるベテラン会員さんも混ざっていただき延べ25名が参加しました。「交流会」では意見交換を「懇親会」では連絡先交換や狩猟以外の話でも盛り上がっていました!次回開催時も随時HPにアップしますので、参加してみたいという方は札幌支部までご連絡下さい!