安全狩猟意見交換会終了しました。

 空気が暖かくなって少し春のにおいを感じる日が出てくるようになりました。前回のブログの更新から日が経ってしまいましたが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 昨日札幌支部の事務所にて、安全狩猟意見交換会というものを実施した際に参加者の方より桜をいただきました。まだぴったりと閉じている蕾は全く開く気配がありませんが、暖かい事務所の中で、少しずつ開いていくのが見られるのかと思うととても楽しみです。昨日ご参加いただいた皆様、遅くまでありがとうございました。来年度の新人向けミニ講座や、札幌支部の企画につきまして、安全狩猟や交流など色々な目的の企画案を出していただきました。「猟友会」という組織としてできることは限られておりますが、会員さん同士や必要な情報を「つなぐ」ということを、皆さんのアイディアやお力添えをいただきながら来年度も実施していきたいと思います。

 内容は後日まとめて報告の方法を検討したいと思います。