ありがとうございました。

 バタバタとしているうちに、風が冷たくなり一昨日はあられまで降り、気が付けば11月に入っていました。今年入った新人会員さんで、すでに狩猟に行っている方もいらっしゃるようで、皆さんの楽しそうな話を聞くと、自分も行ったような気になってしまうのが不思議です。このHP内に会員さんから聞いた話を「狩猟者の一日」として綴っていくのも面白いかも、と考えたりしていますが時間が足りず…。どなたか「やるよ!」という方がいたらぜひご連絡下さい☆

 さて、昨日は初めての試み「新人交流会&懇親会」を行いました。皆さん、お忙しい中時間をつくってご参加いただき本当にありがとうございました。「交流会」には18名の方が参加し2グループに分かれて気になっていることや、猟友会に入って期待することなど意見を出していただき共有しました。その後の「懇親会」では事務・総務委員長を含め21名で飲みながら食べながら楽しい時間を過ごしました。やっぱり共通の好きなことで誰かと繋がることができる場はいいなぁ、と実感した一日でした。

 そして、次回のミニ講座の日程も決定しました!11/10(土)13:00~14:30で、「地図の見方について」を実施します!直前のお知らせになってしまいましたが、お申込みお待ちしております。