来週以降の予定

 雨が降ったり止んだり、変な天気が続いていますが皆さま変わりなくお過ごしでしょうか。最近は熱が出ずに咳・鼻・頭痛などの風邪が流行っているようです。日常でも狩猟に行かれる際も暖かくしてお気を付けください。

 

 さて、来週・再来週と予定されている行事のご案内です。

 まずは来週10月25日(木)18:30~ミニ講座「共同猟について」が開催されます。今回は巻き猟についてを行いますが、資料作りに苦慮しております…。ベテランの皆さんにとっては「暗黙の了解」となっていることも、新しく始める方にとってはわからないことが多いと思います。それを1から、できる限り新人さんの目線で、わかりやすい表現で、実践につながるような内容にしたい、となるとなかなか思うようにいきません。でも、講師を務める副支部長や、共同猟で勢子隊長を務める方のお力を借りながら進めております。まだ枠がありますのでぜひどうぞ!

 そして再来週11月1日(木)は、新人さんからご要望のあった「交流会」と「懇親会」を行います。色々な方とつながりたい方、また新人さんに繋がりを作ってくださる会員さんにもご参加いただけたら嬉しいです!こちらの申込みは10月26日までです。詳細はこちら→「会員向け情報