猟期が始まりました。

 風が冷たくなり秋の気配がある中、猟期が始まりましたね。今年は猟期中も色々な企画をしたい(事務所が寂しいため…₎と考えておりますが、まずはこの本をご紹介致します。支部長の私物なので貸出等はしておりませんが、「狩猟DIY特集」という楽しそうな特集から「食べよう!Let’s鳥獣肉カラス肉編」というページまであります…。

 先月から札幌支部に美味しいコーヒーが飲める、サーバーが入りましたのでぜひコーヒー片手に雑誌を手に取ってご覧になって下さい。

 コーヒーは100円でおかわり自由です。ちょっと通りかかったとき、受け取りのついでなど、皆様のお越しをお待ちしております!


皆さん、今年も安全狩猟で楽しんで下さい!